未分類

サプライズ・プレゼント

昨日21日、PCの調子が悪くて更新出来ず・・・
今日は大丈夫そうだから、が元気なうちに更新・・・

先週土曜日、soyokazeさんからサプライズプレゼントが届いた
soyokazeさんからプレゼント

中の手紙には、
お孫さんちぃ姫ちゃん勝手に命名)お祝いに送った「色紙雛」のお礼との事

ストラップは、以前ブログで拝見していたのが、まさか私の手元に・・・
今回の作品も優しい色合えで、「蓋は、こういう風に作っているんだ~~」っと、
現物を手にして、色々と勉強になる

関東・関西など、都会で開催されている展示会には中々足を運べないので、
こうして、お友達からの作品が、とても私の勉強になる

soyokazeさん、ありがとうございました
ちぃ姫ちゃんの成長ブログも楽しみにしています。
今回は、お心使いありがとうございました
Comment

soyokazeさんへ

いやいや、本当に勉強になります(*^_^*)
本当は、色んな展示会に足を運びたいのですが、
なかなか・・・(+o+)
こうして、皆さんの作品を手にして、とっても勉強になります(*^_^*)

ちぃ姫ちゃんを通して、17年前の娘を思い出せて嬉しいです。

暑いですが、体調に気をつけて下さいね~~(^_-)-☆

No title

「勉強になる」って言ってもらうと、とっても恥ずかしいです(>_<)
孫のこともかわいく呼んでもらってありがとう<m(__)m>

ピグにはまってなかなかエコできないけど、また遊びに来てね(*^_^*)
Trackback
Trackback URL
Comment form













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みゅ~♪

Author:みゅ~♪
主に、エコクラフト(紙バンド)
気が向けば、創作和紙人形製作も

特定の委託ショップ先は無し
不定期にイベント参加あり

詳しくは
下記↓欄「お知らせ・ご案内」にて・・・

お知らせ・ご案内
不定期で、イベント参加
サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
累計アクセスカウンター
現在の閲覧数
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

まとめ | Template Design by スタンダード・デザインラボ