出来事・つぶやき

7月も終わる~~(~_~;)

長かった()からやっと開放されて、
待ちに待った()が来たかと思ったら、台風
結婚シーズンが来て、秋田にも()だぜ~~~!
っと、喜んでいたら・・・
天気に恵まれた地元の祭りと、夏女()の誕生日だった7月が・・・
あと・・・残り2日で終わってしまう

そして・・・
介添えの仕事も、先週の28日で前半を終えた
8月は・・・やっぱり暑いので・・・無いに等しい様だ
9月~後半開始の様だ

初めて、ホールで注文してみた「誕生日ケーキ
2週連続で頼むのも、私くらいだろう
さすがに、いくら(誕生日ケーキ)でも、
同じモノを2週続けては・・・ね~~
ダメ元で、お願いしてみた
パテシエに頼んでみてくれるとの事・・・やった~~ (言ってみるもんだ!)

基本系は、多分・・・生クリームだろう・・・
(コレは、用・・・名前入りで)
誕生日ケーキ
は・・・発注担当の方からのコメントを読んだら・・・
(2週続けての注文なので、出来ればチョコレートケーキで・・・)
みたいな事を書いていてくれてた
ううう~~~ ありがとうごぜぇ~~ますだぁ~~
とっても、うめ~~~がったっす!(訳:とっても、美味しかったです)

27日の当日は、でお世話になっている所の黒服チーフから、
部署一同名で(誕生日)が・・・ビックリ!
その黒服チーフと、翌日28日でのコンビ
改めて黒服チーフにのお礼を言って・・・
(どうやら、誕生日を送る担当らしい・・・コンシェルジュの話だと)

準備中の会場に入ると、サービスクルーの若い男の子から、
昨日誕生日だったんですよね~~」って突然声をかけられてビックリ!
何で知ってるの?」って聞くと、
事務所に、(もうすぐ誕生日)」って所に名前書いてました
ひえ~~!歳は書いてなかったよね~~」なんて、ボケてみた
はい!」なんて、真面目に答えるところなんて可愛いよね~~

今年の誕生日は、意外なところから、意外なお祝いも貰って・・・
何気ない配慮もして貰ったりして・・・
何だか~~ホンワカした気持ちで有り難いな~~

お気持ちに添えるように、これからも頑張らなくちゃ~~
スポンサーサイト
Comment

だりあさんへ

ありがとうございますv-411
(物)も嬉しいけど、やっぱり娘の自筆の(手紙)が一番嬉しかったです。

仕事先からのサプライズは、これまた感激ですよねv-408

おめでとう

みんなの優しい気持ちに触れられて何よりでしたね。
そして素敵なかんざしのプレゼントもうらやましい限りです
ほんとおめでとう
Trackback
Trackback URL
Comment form













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みゅ~♪

Author:みゅ~♪
主に、エコクラフト(紙バンド)
気が向けば、創作和紙人形製作も

特定の委託ショップ先は無し
不定期にイベント参加あり

詳しくは
下記↓欄「お知らせ・ご案内」にて・・・

お知らせ・ご案内
不定期で、イベント参加
サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
累計アクセスカウンター
現在の閲覧数
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

まとめ | Template Design by スタンダード・デザインラボ