体験

充実した1日

昨日、なかなか口実が無く、今まで取れなかった有休休暇を使って・・・
模擬披露宴」に参加して来た
披露宴での料理を食べさせてくれる・・・という、大変美味しい言葉に釣られ
ただ、一連の流れ(スタッフの対応・設備など)のアンケート提出するのが条件!

ちゃんと見学して、アンケートにもキチンと記述して・・・
いよいよ・・・お待ちかねの披露宴での料理・・・
フルコースまでの料理は出なかったけど、
オードブル)・料理)・料理)とパン飲み物
料理
オードブル・・・一口食べてから気が付いて・・・かじり掛けの画像に
お肉も・お魚もとっても美味しかった~~
ゲストの方々は、こういうのを食べているんだね~~

出席したスタッフの中には、介添えの超先輩に当たる方も居たので、
気をつける事とかを改めてご指導してもらい・・・良かった~~
ご馳走も食べて、勉強も出来て・・・ありがたや~~ありがたや~~

会場の写真も撮っては来たのだが、まあ、これはそのうちに・・・
昨日は、実に充実した1日だった~~
帰りのマイクロバスの中では、
同期介添え仲間1人と、お互いソフトドリンクしか飲んでいないのに、
酔っ払いの様に、2人で盛り上がって・・・
おかしなな奴!って、思われちゃったかも~~
まあ、良いか!
明日は大安 お仕事頑張るぞ~~~
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment form













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みゅ~♪

Author:みゅ~♪
主に、エコクラフト(紙バンド)
気が向けば、創作和紙人形製作も

特定の委託ショップ先は無し
不定期にイベント参加あり

詳しくは
下記↓欄「お知らせ・ご案内」にて・・・

お知らせ・ご案内
不定期で、イベント参加
サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
累計アクセスカウンター
現在の閲覧数
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

まとめ | Template Design by スタンダード・デザインラボ