エコクラフト(紙バンド)

改良と、完成待ちの「アレンジ」

イベントも終わって・・・ちょっと、ダラ~~~
今までず~~っと気になっていたモノに、そろそろ・・・手をつけようか
エレクトーンの上に置いている、中途半端な状態の(アレンジ

華道とか、フラワーアレンジメントなんての習い事やカルチャー・・・
とにかく、やった事がないから~~~
を見ても、肝心なセンスが無いからね~~
全くお話にならない

その割には、すでに2人の人にプレゼントしている・・・
大した奴だ!

初めての第1作目・・・
アレンジ1作目

自分なりには、まあまあ上手く出来たかな~~なんて、自己満足していたが、
何日かしてから、半分バラバラにした・・・それから暫く放置していた

おもむろに昨日、また・・・
改良にトライしてみた・・・それがコレ
アレンジ1作目(改良)
ガーベラの花を、濃い色に変えて、リボン等で隙間を埋めたり・・・
少しは、パッ!っとしたかな?

そして、2作目は実は途中まで出来ていたのだが、
アレンジ2作目途中
考えがまとまらず・・・これまた放置していた

カーネーションが、どうも・・・キツキツ状態な感じで並べ変えをしたら、
今度は、隙間が空いて・・・何となくまた放置・・・
1つも2つも同じだから、ついでにコイツもちょっと相手にしてやった
アレンジ2作目(ハート型)
リボンは、少し薄い黄緑色(家にたまたま有った)
隙間にただ入れてみた状態で様子見をしている
また、改良をする可能性有り

花がまだ・・・山のように有るので、(考えも無く、作り過ぎ
まあ、時間と気分の合間で、第5作目を作ろうかと・・・

では、

Comment

だりあさんへ

何とか、かんとか・・・完成?ってところまで来ました。
でも、まだまだ(>_<)
センスって、大事よね~~(;一_一)

No title

淡い色合いのもなんとなく癒される感じで私すきだわぁぁぁ

Re: タイトルなし

PAPIER*COTONさんへ

センスの無さは、どの分野に行っても辛いものです(>_<)
配色がソレ!(ーー;)
これからやりたい「カルトナージュ」も、
どの布(紙)を使おうかな~~?なんて考えてたら、
全然進まない事、間違いナシ!ですよ~~(~_~;)

やっぱり、最初は(キット)で練習が一番ですね(^_-)-☆

でも、有るものでやりくりしてみます(*^_^*)
また遊びに来て下さい

こんばんは♪

わ~、完成ですね。
色鮮やかなガーベラも、華やかなカーネーションも両方素敵です!
リボンが可愛いアクセントになっていますね。

5作目も楽しみにしています♪
Trackback
Trackback URL
Comment form













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みゅ~♪

Author:みゅ~♪
主に、エコクラフト(紙バンド)
気が向けば、創作和紙人形製作も

特定の委託ショップ先は無し
不定期にイベント参加あり

詳しくは
下記↓欄「お知らせ・ご案内」にて・・・

お知らせ・ご案内
不定期で、イベント参加
サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
累計アクセスカウンター
現在の閲覧数
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

まとめ | Template Design by スタンダード・デザインラボ