スポンサー広告



出来事・つぶやき

母校、(初)のオリンピック選手・・・来校

母校、(初)のオリンピック選手 バレーボールの 江畑幸子 選手

昨日、ゆっポンの通う高校母&私&妹Vimiも母校)に、
日立リヴァーレの監督と来校

すぐ、ゆっポンから (学校の中では、使用禁止なので、短い文面・・・)
:江畑さん、綺麗~~だった
:良かったね~~
:でかかった
:そりゃ~そうでしょう

そんながあったと、帰宅して母に教えていた

夕方の地元のTVニュースで、(今日の出来事)の予告放送みたいなものを
チラ~っと流していたら、なんと! 
江畑選手の近くで、ゆっポンが写っていた!

はい!馬鹿な親です!
TVの画面に向かって、写メ、撮りました!
江畑選手

ゆっポン・・・塾に行っていて見れないから、証拠写真を!っと・・・
余りにも、気が焦っちゃって・・・ 映像も動いているからブレ気味・・・

塾から帰って来たゆっポンに見せたら、
そうそう!
   (は~~い!ココから半分に分かれて~~~!)って言われて、
   目の前を通って行ったんだよ~~

:江畑さ~~ん! とか、 頑張って下さ~~い!とか
   言えば良かったじゃない!
:え~~恥かしいよ~~


ん~~も~~ 私に似てシャイなんだから~~
絶対ウソ! の声が聞こえる~~

オリンピックでは一番綺麗なメダルを取って、もう一度見せに来校して欲しい
頑張れ~~日本! 頑張れ~~江畑!
Comment
Trackback

まとめtyaiました【母校、(初)のオリンピック選手・・・来校】

母校、(初)のオリンピック選手 バレーボールの 江畑幸子 選手昨日、ゆっポンの通う高校(母&私&妹Vimiも母校)に、日立リヴァーレの監督と来校すぐ、ゆっポンから (学校の
Trackback URL
Comment form













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みゅ~♪

Author:みゅ~♪
主に、エコクラフト(紙バンド)
気が向けば、創作和紙人形製作も

特定の委託ショップ先は無し
不定期にイベント参加あり

詳しくは
下記↓欄「お知らせ・ご案内」にて・・・

お知らせ・ご案内
不定期で、イベント参加
サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
累計アクセスカウンター
現在の閲覧数
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

まとめ | Template Design by スタンダード・デザインラボ

