出来事・つぶやき

携帯の無い生活・・・

朝、通勤のバスの中で、携帯を家に置いてきた事に気づく・・・
「まあ~しゃ~ないな!」と気にも留めなかったが、
お昼にワンセグでが見れない
ましてや、再放送で「マルモのおきて」の後編も・・・
ガッカリのお昼からの私・・・

携帯には、昨日と一昨日と研修した成果の画像も・・・
だから、初めて一人で着付けをした、貴重な私の姿は・・・
画像が無いから、今日はもう・・・お見せ出来ない

しかし・・・
1日3時間の2日間で、一通り、着物を着る研修・・・
教える先生は、「絶対無理!」と覚悟を決めていたようだが、
難なく出来た、私ら初心者6人を見てビックリしていた

それよりも、私を抜かした他の5人・・・
襦袢を着た段階で、補正作業を・・・細い!胸が大きい!などなど・・・
でも・・・この私の体・・・良いのか悪いのか・・・
一切、補正する必要なし! 

お陰で、出来上がりの感じは、まさしく、旅館の女将さん体型!
着物を着ての介添えの仕事・・・いつになるやら・・・
しばらくは、制服(スラックス)姿で頑張るしかないけどね

さ~~て、いつまでも(出来事)ばかりの、つぶやき更新してもね~~
そろそろ、手作り関係の更新でつぶやくように作業しなくちゃね~~
ほんじゃ~~また~~
スポンサーサイト
Comment

Ikubeさんへ
そうですv-410 引越ししました。
Ikubeeさんのは、アメバの方をリンクしました。(良かったかな~?)
また、遊びに来てくださいね!

お引越ししたのですね♪

みゅ~さんもお引越ししたのですね。
これからもよろしくです♪

よねりんちゃん
会社のTV・・・自分で持ってきたのだけど、地デジにしてないから見れないのv-393
だから、ワンセグが唯一のお楽しみなのね!
私も、メール来ていてすぐ返事出来なかったらどうしよう~~ってそればかり考えてたよv-409

まあ、家に帰ったら、メールも無く・・・ちょっと寂しい気もしたけどねv-406

偶然だね~
うちのパパさんも今日ケータイ忘れて仕事行っちゃったのよ
(お昼ごろケータイの存在に気づいた私…)
鳴ったらどうしよ~とか思ってたけど
一度も鳴ることなく、パパさん帰宅(^_^;)ヨカッタ…
でも特に不便じゃなかったみたい
如何にケータイ使ってないか分かった一日でした…

私はきっとみゅ~♪ちゃんと同じ状態だと思うわ…無いと不便…(>_<)
Trackback
Trackback URL
Comment form













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みゅ~♪

Author:みゅ~♪
主に、エコクラフト(紙バンド)
気が向けば、創作和紙人形製作も

特定の委託ショップ先は無し
不定期にイベント参加あり

詳しくは
下記↓欄「お知らせ・ご案内」にて・・・

お知らせ・ご案内
不定期で、イベント参加
サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
累計アクセスカウンター
現在の閲覧数
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

まとめ | Template Design by スタンダード・デザインラボ