出来事・つぶやき

何だかんだ・・・と

前回の更新から3週間・・・

旦那シゲが盛岡まで迎えに行き、
私と母とで、盛岡まで送って行く・・・
娘ゆっポンの(4泊5日)の帰省・・・

約2週間にわたってのイベント・・・
いくつかお嫁に行き・・・♪ 良かった♪

介添えの仕事もいくつかあり・・・

昨日・・・平日の事務の〆も終わり・・・

やっと・・・
まったり・・・としている

昨夜、娘ゆっポンからの
施設見学に行く・・・と

学部の授業の一環かと思ったら、
就職活動の見学説明会に行くと言う

それも・・・千葉(房総)

何で、そこ?
自分のやりたい職種内容で、マイナビ?検索したら・・・と

距離&時間は、どの位かかるのか・・・
すぐ、JR検索してみた

秋田から現地最寄の駅まで6時間半
一旦、東京まで(新幹線こまち)行って、千葉へ乗り換え・・・

オイオイ!
何かあっても、ちょっとやそっとでは、
行ったり来たり出来ない距離じゃないか!

確かに・・・
秋田では就職場所は無いから、
盛岡でも、仙台でも・・・
交通の便が良い所で決めて欲しいとは言ったけど、
(青森・山形へは、JRは不便)
何で、千葉なの?
何で、東北からそっちなの?

まず、大学の・・・何とかという
就職活動の窓口みたいな所に相談・・・とは言ったが、
行き当たりバッタリでモノを言うから、
突然の発言には、
本当にビックリして・・・
いくら、(毛が生えている心臓)と言われていても、
実際は(ノミの心臓)・・・の私
昨夜は、布団に入っても、なかなか寝付けなかった

就職活動が始まった大学4年の春・・・
早く・・・安心させて欲しい
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment form













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みゅ~♪

Author:みゅ~♪
主に、エコクラフト(紙バンド)
気が向けば、創作和紙人形製作も

特定の委託ショップ先は無し
不定期にイベント参加あり

詳しくは
下記↓欄「お知らせ・ご案内」にて・・・

お知らせ・ご案内
不定期で、イベント参加
サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
累計アクセスカウンター
現在の閲覧数
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

まとめ | Template Design by スタンダード・デザインラボ