出来事・つぶやき

毎年の事なれど・・・

昨日、日曜日・・・
確定申告に行って来た

平日パートと、介添えと・・・
2カ所から給料を貰っている為だ

それに合わせて、
医療控除も・・・

前々日の先週金曜日、
医療費の(領収書)合計を出してみた

おぉ~!!
去年より多い!

年々・・・医療費が増えている・・・(ほとんど私の分)
歳がいく・・・って事は、医療費も増えるんだな~~

普通は、平日しか確定申告が出来ないのだが、
昨日と来週の日曜だけ開いてくれている

覚悟はしていたが・・・
9時~開始のところ、10時前に会場に着いたが、
待ち時間の長い事!
e-taxにて入力~係員チェックでかかった時間は
はっきり言って・・・約15~20分そこら!

全て終わったのが、12時半だった!
会場の中には、PC入力している人、待っている人・・・
多分・・・100以上は居たかも・・・
私の前にも多分・・・100人は居たかも・・・

日曜だったし、一番居たのかもな~~~

平日は、どうしても早退しないと出来ないからな~~

いやいや・・・
毎年、大変な確定申告だ~~
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment form













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みゅ~♪

Author:みゅ~♪
主に、エコクラフト(紙バンド)
気が向けば、創作和紙人形製作も

特定の委託ショップ先は無し
不定期にイベント参加あり

詳しくは
下記↓欄「お知らせ・ご案内」にて・・・

お知らせ・ご案内
不定期で、イベント参加
サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
累計アクセスカウンター
現在の閲覧数
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

まとめ | Template Design by スタンダード・デザインラボ