コラボ作品

今日は、こちらから・・・・

今日は・・・バレンタイン

2人しか居ない事務所・・・
何かと「イベント」では「サプライズ」を受ける私!
今日は・・・こっちから仕掛ける!

とは言うものの・・・
9時~16時までのパート勤務で・・・
朝は、私より先に来ている(営業マン)

サプライズの「仕込み」をするには、
(帰り)の時間しか出来ない!

でも、昨日月曜は・・・
(事務所に居る曜日)なので・・・仕込みが出来ない!

仕方なく・・・今日・・・決行!

出掛けるまでの1時間・・・
一切・・・「バレンタイン」に関する話題に触れず・・・
普通に会話して・・・(除雪の話とか・・・)

さ~出かけた

どこに隠して(サプライズ)したら良いのか

人の机の中は・・・開けたくないし・・・

最初は、私が帰る時まで帰って来ないから、
椅子の上に置いておこうかとも考えた

でもな~~

今日・・・ハッ!っと気づいたのが・・・
「コート」の中
ちょっと・・・無理があるんだけど
DSC_0764.jpg
まあ・・・隠し場所としてはって事で!

でも、予定が変わって来た
市内の注文配達が入って、
急きょ・・・早めに帰って来る事になった

実は、
冷蔵庫に冷やしている物を、
私が帰る時に入れて帰れば良いや!と計算していたのに・・・
なんとも・・・慣れないサプライズも難しいものである!

もうすぐ14時になる!
15時帰って来るという・・・
私は16時帰る

一旦、ハンガーから「」は外した!

今日は、時間との闘いだ!


ちなみに・・・サプライズの中身は・・・
騒ぐ程、大した物ではないが・・・コラボ的に・・・
A5版の大きさの(紙バンド)ケースに、
ウィスキーボンボン
今晩のビール1本

サプライズ バレンタイン
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment form













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みゅ~♪

Author:みゅ~♪
主に、エコクラフト(紙バンド)
気が向けば、創作和紙人形製作も

特定の委託ショップ先は無し
不定期にイベント参加あり

詳しくは
下記↓欄「お知らせ・ご案内」にて・・・

お知らせ・ご案内
不定期で、イベント参加
サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
累計アクセスカウンター
現在の閲覧数
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

まとめ | Template Design by スタンダード・デザインラボ