コラボ作品

YAMAHAの先生へ

今月に入って、
YAMAHAの先生(エレクトーン)からメールが入り、
「探していた楽譜、持っている先生がいるから・・・」と

すでに廃盤になっている月刊誌に載っている楽譜で、
何人か知り合いの先生に聞いていたが、
その(月号)を持っていない為、諦めていた

私の先生は、上のベテランの先生なので、
そのお仲間の先生に聞いてくれたのである
有り難いな~~♪

月2回のレッスンの、今月最初のレッスンで
楽譜のコピーを頂き
データをYAMAHAのネットで購入し・・・
ホクホクの私である

お礼を・・・と、考えた

お菓子・・・  ん~変に難しい!
確かに・・・
コピー2枚にお菓子だと、逆に気を使わせちゃうかな~

じゃあ、私の手作り・・・でも良いのかな~
仲介してくれた、私の先生は、
あまり気を使わなくても良いんだよ~・・・
とは言ってくれたが・・・

まず明日レッスン日なので、
(仲介の)私の先生と、楽譜をコピーしてくれた先生に・・・
作ってみたのが・・・こちら!
YAMAHAの先生へ
バッグチャーム  と  クリスマスリース

気に入って貰えるか解らないけど、
明日、私の先生に渡して、
今週金曜日が、先生達の月例会議との事なので、
その時に渡して貰う事にお願いしている

どちらを選ぶかは・・・お任せで
喜んでくれると良いな~~♪
スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment form













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みゅ~♪

Author:みゅ~♪
主に、エコクラフト(紙バンド)
気が向けば、創作和紙人形製作も

特定の委託ショップ先は無し
不定期にイベント参加あり

詳しくは
下記↓欄「お知らせ・ご案内」にて・・・

お知らせ・ご案内
不定期で、イベント参加
サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
累計アクセスカウンター
現在の閲覧数
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

まとめ | Template Design by スタンダード・デザインラボ