スポンサー広告



出来事・つぶやき

今月の・・・私

昨日は、スマホから久々のブログ更新・・・

ココ・・・1カ月・・・
何だか(体調)・・・っていうか、
(心身)・・・の調子が今一つ・・・

月1度の定期的な病院へ行く・・・
前回の受診から、症状が出た事をメモした紙を渡すと、
「24時間心電図」をして行って下さいね~~
今回は、自律神経の検査も入ってますから~~

その夜から約1週間・・・毎日・・・
突然の「泣き」症状が現れ・・・

旦那シゲは、
何で泣くなや(泣くのか)~~・・・と言うが、
そう言われても、私だって解らない

気持ちが・・・突然・・・
ジワジワと・・・震えて来て・・・
涙が出て・・・声を出して泣いてしまう・・・

3~4日も続くと、
私自身も、気が変になりそうになる

決まって、夜に起きる!
TVを見ていながら・・・とか、
布団に入って寝ようとして・・・
布団に入って2~3分して間もなく・・・とか

ネットで調べたら・・・
心身型自律神経失調症」の症状に合致する・・・

「24時間心電図」の結果は、
来月の受診で解るが・・・何となく・・・当たってるような~

今年、平成28年・・・
私にとって、激動の年明けから始まり・・・(フェードアウトせず)
トコトン・・・激動の締めくくりで終わるのだろうか・・・
穏やかに12月を迎えたいものだ・・・
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment form













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みゅ~♪

Author:みゅ~♪
主に、エコクラフト(紙バンド)
気が向けば、創作和紙人形製作も

特定の委託ショップ先は無し
不定期にイベント参加あり

詳しくは
下記↓欄「お知らせ・ご案内」にて・・・

お知らせ・ご案内
不定期で、イベント参加
サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
累計アクセスカウンター
現在の閲覧数
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

まとめ | Template Design by スタンダード・デザインラボ

