スポンサー広告



旅行

社内旅行・・・in グアム(2泊3日)・・・ただいま(日本!)

最終回の更新が遅くなった・・・


何とか無事・・・
出国審査も終わり・・・
やれやれ・・・あとは・・・
飛行機に乗ってしまえば・・・

初めてのグアム・・・
ひたすら・・・ショッピング・・・だったな~

そうそう・・・機内食・・・
機内食
上から順番に・・・
・成田出発機
・グアム出発機
・DELTA航空機のカップ
・グアム出発機のおやつ


社内の男性陣達は・・・
缶ビール・・・ワイン・・・
御かわり・・・そんなもんなんだ~~
私とウッチーは、コーヒーやウーロン茶・ジュースで十分!

帰りは3時間20分くらいかかったかな?

日本帰国

途中・・・
着陸体制に入って、高度を下げて来たら、
海に何か・・・見えて来る・・・
(左上の画像)・・・たぶん、()!
(漁船)は、もっと大きく見えたから・・・
スゴイ数! あれは・・・取り放題だね!

その少し前は・・・
離れた向こうに(左真ん中の画像)・・・
飛行機)が見える!・・・おぉ~~~

陸地が見えて来た・・・
やっと日本に帰って来た~~!

着陸すると・・・
機体の翼がパカッ!ってなるんだよね

日本に帰ってくれば・・・
言葉の心配もいらないし・・・違反もしていないし・・・

あとは・・・
秋田までの新幹線の切符を買うだけ!

15:44発の成田空港駅から「成田エクスプレス」に乗り・・・
・・・約1時間
東京駅から17:20発の「新幹線こまち」に乗り・・・3時間45分
秋田駅21:05着・・・

グアムのホテルを、朝9:30に出てから・・・丸12時間・・・
ひたすら・・・乗り物での移動だった

お迎えは・・・
旦那シゲが・・・待っていてくれた
夕飯は・・・ラーメン屋へ

これにて、グアム紀行は終了・・・

そうそう・・・
ホテルでの朝食会場(日本食)に・・・
こんなのが置いてあった
ホテル朝食会場
下の画像は、
秋田の「おはよう納豆」のパッケージである!
秋田・・・グアム進出してるのか?
もちろん!しっかり食べたけどね

翌日からは、普通とおりに・・・会社に出勤!
1日早いコースでグアムに行っていた営業マンより・・
はい! グアムのお土産
グアム土産
えっ?・・・(同じ所に行ったのに・・・)

この・・・白いの・・・何ですか?

えっ? 知らないの? (逆にビックリされる
海とか・・・ビーチに行かなかった?(ビックリしている)
これ・・・サンゴ・・・こんなの山ほど有ったよ!
本当に行かなかったの?
ビーチ・・・歩いたりしなかった?


はい・・・
ひたすら・・・買い物・・・


じゃあ、良かったね!
こんなので良ければ・・・


まず・・・
この営業マンは、本当に気遣いがある
何でもない・・・ちょっとしたモノなんだけど・・・
なんか・・・心地よい気持ちになる!

ん~~~
ウチの旦那シゲにも、ちょっとした・・・のが有れば・・・
まあ・・・期待出来ない事は、思わない様にしよう!

これで、グアム旅行報告は終了!
お疲れ様でした!
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment form













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みゅ~♪

Author:みゅ~♪
主に、エコクラフト(紙バンド)
気が向けば、創作和紙人形製作も

特定の委託ショップ先は無し
不定期にイベント参加あり

詳しくは
下記↓欄「お知らせ・ご案内」にて・・・

お知らせ・ご案内
不定期で、イベント参加
サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
累計アクセスカウンター
現在の閲覧数
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

まとめ | Template Design by スタンダード・デザインラボ

