旅行

社内旅行・・・in グアム(2泊3日)・・・1日目(その2)

さて・・・話の続きだが・・・

女性は3人なので、(秋田1人・仙台1人・東京1人)・・・同部屋

びっくりポン!だったのは、
日本では考えられない・・・
ベットの横に・・・ダイレクトに・・・(浴槽)

浴槽からベットにすぐ来れる?・・・と言ったら良いのか
(ガラス)なんて張ってなくて・・・
木の引き戸が2枚だけ(目隠し)用に有るだけ

えっ? ・・・ 南国って、こんな感じなの?
布団・・・湿気るじゃない?

戸惑いながらも、まずは・・・
支店の女の子(ウッチー)は、今回が2回目のグアムと言うので、
初心者の私は、とっても安心!

グアムと言ったら・・・
ビーチ? ?・・・

グアムの、この熱風、暑さ・・・
北国秋田の暑さの環境で育った私には
とても・・・耐えられない!

エアコンの効いた建物が、私を生かしてくれる

どんなに(日焼け止め)を塗っても、
夏の海には行きたくない!

20歳頃(独身)だったか・・・
会社行事で(海)に遊びに行き・・・
日焼け止めしても、真っ赤に焼け・・・
帰宅後、すぐに処置しても・・・
翌日・・・(腕)全体と(肩)が(水ぷくれ)に腫れ上がり
散々な目にあった(トラウマ)があるので、
それ以来・・・夏の海には近づかない!

だから、
新婚旅行でも「アメリカ西海岸~ハワイ」に行ったが、
一切、海には近づかなかった・・・


まあ、1日早く到着しているA班との合同宴会まで(私はB班)
ホテル到着から1時間・・・
ちょっと町並み探検をしに出かけた・・・
ショッピング!
グアム
JPスーパーストア
TギャラリアbyDFS
ABCストア

結局、今回のグアムでは、
ひたすら毎日・・・(正味2日間)
この3店舗をグルグル回っていた

Comment
Trackback
Trackback URL
Comment form













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みゅ~♪

Author:みゅ~♪
主に、エコクラフト(紙バンド)
気が向けば、創作和紙人形製作も

特定の委託ショップ先は無し
不定期にイベント参加あり

詳しくは
下記↓欄「お知らせ・ご案内」にて・・・

お知らせ・ご案内
不定期で、イベント参加
サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
累計アクセスカウンター
現在の閲覧数
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

まとめ | Template Design by スタンダード・デザインラボ