スポンサー広告

スポンサーサイト


出来事・つぶやき

成人式ドレスも購入…

年末年始…
イオン内の専門店を駆け巡っている

私と、娘ゆっポンの好みが合わない為、
妹Vimiに付き合って貰う事、2日間…

年末31日…ハイヒール
今日2日…ドレス&ストール…他

いったい…この娘に、いくらかかるんだろうか?(。≧Д≦。)

唯一、
同窓会に着て行く(コート)は、
同じ体系?身長の、妹Vimiのを譲って貰った

(バック)…
母方の叔母が以前くれたパーティー向きのがあったが…
どんなものだったか…探してみよう(^_^;)

今どきの成人式…って言うか、同窓会…
私らの時と違って、大変だ!

ブティックの店員さん曰く、
(ホテル)会場だと、今は皆…ドレスです!

はい!はい!…了解しました!
一人娘の為、母(私)は頑張ります!

スポンサーサイト
Comment

やっぱり・・・

お~~い!
ボケボケだな~~(*^_^*)

元気~~♪
中学の・・・全クラスの同窓会って、60歳だっけ?
まだまだだな~~(・・;)

ワチコでした。

最初のコメは、そうアタシ・・・。
ワチコでした!
コメントすら久しく、勝手を忘れてしまった!

ことよろ、ことよろ(笑)

お名前・・・???

ん~・・・たぶん・・・
わ**ちゃん?かな?
違うかな~~??

女の子・・・
色々・・・かかりますよ~~(>_<)
大変だ~~

よねりんちゃんへ

あけましておめでとう~♪

ご無沙汰ですね~^m^
元気でしたか?

地方によっても違うから・・・
よねりんちゃんの所はどうなのかな~~

私らの時代は無かったんだよね~~(^_^;)

とにかく・・・
女の子の家は、大変なのは・・・
正直なところですよ~~色々と!

今年も、宜しくね~~(*^_^*)

あけましておめでと~

みゅ~ちゃん、あけおめです~
今年もよろしくね~
いまどき女子の成人式は大変そうだぁ~(・_・;)
うちも覚悟しとかなきゃ…(まだだいぶ先だけど…)

大変~!

あけおめよ~!
新年早々現れてしまいました(笑)

じゃ、アタシんとこは娘二人・・・
先が思いやられる・・・
まだ6年先だが・・・
Trackback
Trackback URL
Comment form













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みゅ~♪

Author:みゅ~♪
主に、エコクラフト(紙バンド)
気が向けば、創作和紙人形製作も

特定の委託ショップ先は無し
不定期にイベント参加あり

詳しくは
下記↓欄「お知らせ・ご案内」にて・・・

お知らせ・ご案内
不定期で、イベント参加
サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
累計アクセスカウンター
現在の閲覧数
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

まとめ | Template Design by スタンダード・デザインラボ

