出来事・つぶやき

一人娘・・・晴れ姿(*^_^*)

先月のお盆休みの最終日・・・
来年1月の成人式の「前撮りをした

振袖は、私のも有るが、
(背)が10cmも違うし・・・(私が大きい)
が、娘ゆっポンに似合うか微妙なので、
介添えでお世話になっている所で、借りる事にした

太っ腹な私!着物を決めてから値段を見たら・・・
ハイ!桂由美

前撮りもしてくれるし、2回着れるし・・・
一人娘だし・・・成人式だし・・・
お母さんは、大奮発しちゃうよ!
写真も、オプションの「アルバム」も頼んじゃった
もうコレは、「親バカ」の、「自己満足」・・・だね
良いの! 何とでも言って! そう・・・親バカなの!

実は、
自分の成人式の写真で失敗しているから、
(成人式の写真)は、トラウマになっている・・・

昔は、美容院で着付けが終わったら、
写真屋に行って、順番待って・・・それから式典会場へ・・・

出来上がった写真を見たら・・・
「えっ?
コレが、プロの撮った写真? 
あんなに枚数撮って、コレを差し出す?」

私本人が、決して美人でもないのはわかるが、
へ~って、疲れ切った(座った)姿勢の写真を撮って、
ネガを焼いて手渡すか?・・・普通・・・
私の成人式を返せ~~~って
ショックだったね! 見たくもない写真だね!

だから一番、
娘ゆっポンの写真に力が入るのかもしれない!
・・・私の我がままって言うか、自己満足なんだけどね!

写真が出来たと連絡を貰ったので、
今週土曜日に引き取りに行く
今は良いよね~~
デジタルだから、選べるし
楽しみだな~~~

ちなみに、スマホで撮った・・・プクプク娘
    ウチのゆっぽん
成人式 前撮り
スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment form













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みゅ~♪

Author:みゅ~♪
主に、エコクラフト(紙バンド)
気が向けば、創作和紙人形製作も

特定の委託ショップ先は無し
不定期にイベント参加あり

詳しくは
下記↓欄「お知らせ・ご案内」にて・・・

お知らせ・ご案内
不定期で、イベント参加
サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
累計アクセスカウンター
現在の閲覧数
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

まとめ | Template Design by スタンダード・デザインラボ