出来事・つぶやき

今日は・・・

今日は、朝から「金環日食」の話題
ココ秋田は、経路から外れてはいるが、部分日食・・・
TVでのLIVE 中継でジックリ見せて貰っていたら、
快晴だった秋田も、少し暗くなって・・・寒くなったと思っていたら、
どうやら部分日食の開始だったようだ
太陽を直視してはいけない!と報道されていたのに、
チョッと!直視で見ちゃった・・・
確かに・・・少し右側が欠けていた

ゆっポンから
金環日食、見た~ 近所の人から借りて見せて貰った)・・・
えっ? 近所の人って誰?
すでに学校に着いている時間なのに・・・
どうやら学校の近所の方からご好意で見せて貰ったようだ
良かったね~~ ちゃんとお礼言ったのかな~~


そして、今日は、18年目の結婚記念日
(私は、結婚式をした日を記念日にしている)

身長と態度がデカイ私でも、恥かしがり屋さんなので・・・を旦那さんに送った
いつも色々ワガママ聞いてくれてありがとう~
 これからも宜しく~です


しばらくして・・・返信
こちらこそ、よろしく
えっ? コレだけ?
最後のは何? 金環日食の意味?
どうせなら、とか、とか、とか・・・
ギャグでも送ってみてよね~~ 味気ない・・・

まあ、仕方が無い・・・良し!とするか~

スポンサーサイト
Comment

りほたろさんへ

ありがとう~~v-410
体調はもう良いの?

私ら夫婦・・・
私が(働きたい!)って言うのが強いし、ジッと家に居れないのを解るから、
好きにさせてくれてる・・・ワガママな妻なんです。
それを解ってるから、許してくれるし・・・
それが一番感謝かなv-410

あとは、全然ダメ亭主ですv-388
仕方ないか・・・

あきゃぽんさんへ

ありがとう~~さんですv-410
付き合い期間も入れれば・・・約20年位?
ん~~~お互い良かったのか~~v-390

まあ、私も男の様な性格なので、サバサバした夫婦間です。
女らしさ・・・永遠に遠いモノですよ~私にはv-411

だりあさんへ

でも、もうちょっと捻って欲しかったな~って思うのは・・・贅沢?v-390
まあ、彼の精一杯の返事でしょうから・・・照れ屋さんだから・・・プププv-413
ラブラブ?v-403・・・もう過去の事で忘れてしまいました~~v-411

なんか薄暗くなりましたよね!そして私も太陽をチラ見しました(^^;)家ではダンボールに穴を開けて観察したけど、保育園でグラスを借りて見たら、めっちゃキレイに欠けてました!こんなにきれいに見えるなら、子供たちの為に買えばよかった…と後の祭り(T-T)

そして!おめでとうございます!
なんかメールのやりとりも素敵ですね('-^*)
みゅ~さんのようなかわいらしい素敵な夫婦になりたいわ。

おめでとうございます*^-^*

結婚記念日 おめでとうございます*^-^*

みゅ~♪さんのメールの内容もステキですが、旦那さまの返信もステキじゃないですか*^-^*
うらやましいぞぉぉ~^m^ヒヒヒ

金環日食 私も通勤途中で見ましたよ~ 裸眼で^-^;;エヘヘ
直前まで曇っていたので見れないんだろうな~と思っていたらちょうど日食の時には見えましたよ^-^!!タイミングよくてビックリしました^-^

おめでとう

素敵な返信があってよかったね。
長い文章もいいけど短文もまた良いとしましょ
これからもラブラブでお幸せに
Trackback

まとめtyaiました【今日は・・・】

今日は、朝から「金環日食」の話題ココ秋田は、経路から外れてはいるが、部分日食・・・TVでのLIVE 中継でジックリ見せて貰っていたら、快晴だった秋田も、少し暗くなって・・・寒
Trackback URL
Comment form













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みゅ~♪

Author:みゅ~♪
主に、エコクラフト(紙バンド)
気が向けば、創作和紙人形製作も

特定の委託ショップ先は無し
不定期にイベント参加あり

詳しくは
下記↓欄「お知らせ・ご案内」にて・・・

お知らせ・ご案内
不定期で、イベント参加
サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
累計アクセスカウンター
現在の閲覧数
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

まとめ | Template Design by スタンダード・デザインラボ