スポンサー広告

スポンサーサイト


出来事・つぶやき

5月になって・・・

5月・・・
第1週目・・・GWの連休も、天気が悪く、どこにも行けず・・・

第2週目・・・母の日 TVで「植木祭り」の地元ニュースを見て、
        欲しそうにしていた母に買ってあげたくて、を飛ばした
        新種の「アラベスク」だそうだ
新種の薔薇 アラベスク
は、買って来た当初  は、今の状況
毎日、母娘(私)は「薔薇の観察
今が丁度、見頃だ 蕾も1つあるので、まだまだ楽しめそうだ

第3週目・・・明日土曜日は、介添えの仕事アリ
        そう、18年前に私が結婚したのも5月の第3土曜日
        日にちは、ちょっと違うけど当時は21日友引)だった

当時は、仲人さんと高砂に座って、写真も当日にお色直しした時に・・・
な~~んて忙しかったけど、今は新郎新婦の企画内容で進んでいる
時代は動いているのね~~

結婚して18年、黙って家に居れない私の性格から、
自由に仕事も趣味もさせて貰えてる旦那さんに感謝だね~~
もしかして・・・こんな私を選んだ旦那さんが不幸だったのか・・・

今年の結婚記念日21日は「金環日食」だそうだが、
ここ秋田では残念ながら見れない
でも、大きなニュースが重なった事を覚えておきたいと思う

スポンサーサイト
Comment

Ikubeeさんへ

ご無沙汰です!お元気ですか?
金環日食、秋田は部分日食でした。
残念ながら、(専用眼鏡)が無いので、直に太陽を見ました!チラッと(^_^;)
TVでは、ライブで放送していましたが、なるほど~~の世界でしたね!(*^_^*)

記念日の旦那さんへのメッセージは、
恥ずかしいので、メールで送りました。
こう見えて、恥かしがり屋なんですよ~~私(>_<)

NoTitle

お久しぶりです♪月曜日が、結婚記念日なんですね。おめでとうございます。金環日食、こちらも、お天気があやしそうで、見れないかもです。いい記念日になるといいね♪
Trackback
Trackback URL
Comment form













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みゅ~♪

Author:みゅ~♪
主に、エコクラフト(紙バンド)
気が向けば、創作和紙人形製作も

特定の委託ショップ先は無し
不定期にイベント参加あり

詳しくは
下記↓欄「お知らせ・ご案内」にて・・・

お知らせ・ご案内
不定期で、イベント参加
サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
累計アクセスカウンター
現在の閲覧数
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

まとめ | Template Design by スタンダード・デザインラボ

