スポンサー広告



出来事・つぶやき

茅の輪くぐり・・・

先週・・・
教会式を終え、新郎新婦と両家のご両親だけのお食事会を始めようとした時、
プランナーが、何やら説明を始めた
「神社の鳥居を過ぎた所に・・・輪が・・・お帰りの際にでも潜ってみて下さい・・・」と。
所々しか聞こえなかったが、とにかく私も、仕事が終わったら、
帰りに鳥居まで行ってみようと思った

さて、仕事も終わり、プランナーと一緒に事務所まで帰ろうとしたところ、
「そうだ!(輪)を潜るんだ~!」と思いだし、2人で鳥居へ

スマホを持っていなかったので、プランナーに写真をお願いしようとしたら、
「ごめ~~んなさい スマホ忘れた~~!」と
仕方ない!(輪)を潜って、お参りだけして帰った

でも、翌日・・・
諦めが悪い私である!
初めて見た「茅の輪くぐり」 やっぱり・・・
の降る中、実家へ行く途中、寄り道してスマホで写しに行った
茅の輪

傘とスマホ・・・雨の撮影・・・大変だ~~!

茅の輪
茅の輪
茅の輪
振り返って・・・
茅の輪

今日、検索してみたら、回り方あるんだね~~
ただ、真っ直ぐ突き抜けて、真っ直ぐ帰って来たよ~~ご利益ないよ~~

茅の輪くぐり ・・・詳しくはポチッ!

でも、勉強になったな! 1つ賢くなったな!
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment form













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みゅ~♪

Author:みゅ~♪
主に、エコクラフト(紙バンド)
気が向けば、創作和紙人形製作も

特定の委託ショップ先は無し
不定期にイベント参加あり

詳しくは
下記↓欄「お知らせ・ご案内」にて・・・

お知らせ・ご案内
不定期で、イベント参加
サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
累計アクセスカウンター
現在の閲覧数
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

まとめ | Template Design by スタンダード・デザインラボ

