出来事・つぶやき

先週末・・・お疲れさん!

先週土曜日は、介添えのお仕事

今回は、1部・・・親族のみの披露宴会場で、
そこで連れの女性から声をかけられた・・・

覚えてますか? 」・・・・と
・・・そう、去年、介添えを担当した新婦さんだった

そして、今回の新郎新婦は
そのまま2部は、友人対象のパーティーに引き続き・・・

リハーサルをしているゲストの方と何度かすれ違っていたが・・・
どうも・・・どこかで見た事がある・・・

そのうち、その方とエレベーターで一緒になって・・・
こんにちは あの時はありがとうございました」・・・と

やっぱり・・・
そう・・・その方も去年介添えの担当した新婦さんだった

私・・・バンドミュージシャンと知り合い居ないのだけど、
どこかで会っているな~って思っていたんです
」・・・と答えた

いやはや・・・
1組の披露宴&パーディーから、
まさか、2組の介添え担当の新婦さんとお会いするなんて・・・

でも、私を覚えてくれていただけでも、とっても嬉しい
たった(挙式&披露宴)その日だけの・・・
たった3~4時間のお世話したお付き合いなのに・・・
声をかけてくれただけでも有り難い

2部は・・・ライブハウス?みたいなパーティーだった!
行った事が無いので良くわからないが、
テレビのドラマでやっている様な・・・ノリノリの会場
仕事じゃなければ、きっと・・・拳を上げてジャンプしていただろうな~

でも、会場は大盛り上がり!
私も、精根尽き果てた・・・1日だった


翌日は、前日からイベントに出店していたので、
朝から店番・・・
お隣のブースの方とおしゃべり
20歳も違うのに、2人で会話は大盛り上がり・・・
昼過ぎに妹Vimiも加わり・・・にぎやかな一画

喋っているか!食ってるか!・・・もうご馳走様!

でも、ちゃんと商品もたくさんお嫁に行きましたよ
ありがとうございます

顔なじみのお客さんも、また来て頂いたり・・・
そこでまたおしゃべり・・・
楽しかった1日だった

そして昨日月曜日・・・
まったりと今週が始まった・・・
今日火曜日・・・
オーダーを頂いた製作の為・・・
少し(お尻に火を付けてみた・・・
まだとろ火なので、今晩は弱火まで火力調整しなくては!
東北六魂祭
スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment form













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みゅ~♪

Author:みゅ~♪
主に、エコクラフト(紙バンド)
気が向けば、創作和紙人形製作も

特定の委託ショップ先は無し
不定期にイベント参加あり

詳しくは
下記↓欄「お知らせ・ご案内」にて・・・

お知らせ・ご案内
不定期で、イベント参加
サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
累計アクセスカウンター
現在の閲覧数
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

まとめ | Template Design by スタンダード・デザインラボ