作業の準備・途中経過

まずは・・(蓋)から・・・

昨日の地震・・・
今年3月にスマホに変えて、
初めて「緊急速報」の音声を聞いた

ちょうど、洗濯機の傍に居て、 
スマホは、テレビがついている居間に置いて、
ニュースとスマホの音声がゴチャゴチャして解らなかった

「えっ?」って、
部屋の電気の紐の揺れをみたけど・・・揺れていない

「えっ?何がどうしたの?」って、
キョロキョロしてて・・・10秒位かな~?  揺れ始めたね!

旦那シゲに声をかけても起きようとしない!
なんちゅ~奴だ! もう知らん!

盛岡に居る、娘ゆっポンに連絡をしてもなかなか出ない!
5分位でやっと電話に出ると、寝ぼけた声で・・・「もしもし・・・

(父娘)だよ~


さてさて・・・
ちょっと、のんびりし過ぎだったので、
そろそろ、お尻に自ら(火)を付け出した・・・

まず・・・
(和紙)のパッチワーク?を・・・(蓋)だけ完成
和紙の貼箱
本体は、コレから・・・
(和紙)は、18種類をランダムに貼っている
本体(蓋閉じて)寸法・・・12.5×18.5×5
完成は、また後程・・・
スポンサーサイト
Comment

Rihoちゃんへ

お久しぶり~(*^_^*)
そちらは大丈夫だった?

警報音・・・体験出来たけどさ~(^_^;)

まあ、天災はいつ来るかわからないもんね~~
気を付けないと・・・

ひさびさに

お久しぶりです。
久々に「あの」携帯のドッキリ音にはやっぱりビックリしましたね。被害はないようなので…よかった。それにしても旦那さまも娘さんも…度胸がすわっていますね!
福島や箱根もあるしちょっと怖いですね。また非常時の準備をしようかな、と思いました。

化粧箱、とっても高級になりましたね~。感性も楽しみにしています^^
Trackback
Trackback URL
Comment form













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みゅ~♪

Author:みゅ~♪
主に、エコクラフト(紙バンド)
気が向けば、創作和紙人形製作も

特定の委託ショップ先は無し
不定期にイベント参加あり

詳しくは
下記↓欄「お知らせ・ご案内」にて・・・

お知らせ・ご案内
不定期で、イベント参加
サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
累計アクセスカウンター
現在の閲覧数
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

まとめ | Template Design by スタンダード・デザインラボ