出来事・つぶやき

冬来たどぉ~~!

いや~・・・
今日だば、さび~~
ゆっポンの大学・・・岩手県滝沢だば、雪・・・すげ~~
昼にが来た~~
大学からみた外 大学

ひぃえぇ~~~!

秋田だば、
たまに、つえ~~風と一緒に、ちっちぇ~雪吹いて・・・
これから帰り・・・大変だ~~!

まず・・・
はたはた買ったから、
煮付けて食うか!
ぶりっこ(卵)いっぺ入ってるがら、うめど~~!(美味しいよ~~)
はたはた
スポンサーサイト
Comment

Rihoちゃんへ

いやいや・・・
盛岡は、まあ、秋田市内と同じ位だったけど、
大曲、角館は、別世界だったね~~

滝沢も、写メで来た時は、「は~~???」って思ったよ

今日も、秋田市内は細かい雪が降ってます・・・
さんび~~ね~~(T_T)

Rihoちゃんも風邪ひかないようにね!

降りましたねー

はい、岩手は雪国、
しかも滝沢は岩手山のふもとですからねぇ。
まあ、どこも一気に冬になりましたね。

ハタハタ、これまで数回しか食べたことないんです。だから食べ方もよくわかりません。
でもあの卵のブリブリ感は好きだわ―☆
美味しそうー^^

ドラまま さんへ

お久しぶりです(*^_^*) おげんきでしたか?

へ~~そういう食べ方もあるんですね!
解りました~~(^^)v

から揚げも

ブリッコ 入ってないーオスをから揚げ粉〔味がついているモノ〕でカラッと2度揚げすると美味しいですよー  
知り合いから聞いて試してみたんだけどね 
鍋や焼きに飽きたらやってみてー
Trackback
Trackback URL
Comment form













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みゅ~♪

Author:みゅ~♪
主に、エコクラフト(紙バンド)
気が向けば、創作和紙人形製作も

特定の委託ショップ先は無し
不定期にイベント参加あり

詳しくは
下記↓欄「お知らせ・ご案内」にて・・・

お知らせ・ご案内
不定期で、イベント参加
サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
累計アクセスカウンター
現在の閲覧数
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

まとめ | Template Design by スタンダード・デザインラボ