出来事・つぶやき

せっかくの…ランチ

今日は、
仕事を午前中で終わらせ、友達と3人どランチ!…の予定が…

ランチ開始から2時間後…
突然、前頭部の激痛が!

友達から痛み止めの薬を貰ったが…
首の後ろも痛い…

ランチ場所の(ココス)から、氷を貰って冷やしていたが、一向に…ダメ!

友達2人が「大丈夫?顔つきが…」と心配し始め…

車を運転して帰る自信も無くなり…
友達の決断で、「救急車」のお世話に…と

呼ぶ前に、(旧サティ)イオンの薬品売場で、
見本品で(血圧)を測り上186の、下107

普段、上110弱の、下7~80、90なのに、
これはヤバイ!って事で、「救急車」だと友達!

救急隊員が店の出入口に入ると、ギャラリーが集まる…
私自身は、意識も正常だから、恥ずかしさが先に立つ

救急車に乗って、血圧測っても、まだ上が170いくつあると言う

友達1人が救急車に同乗し、もう1人が救急車の後を追いかけて来る…

一番近い総合病院に着いて…
あとから看護師さんから、(血圧200を越えていた)と…

点滴約2時間、希望でCTと血液検査をしてもらい…
途中、CT終了後…
突然(過呼吸)になり、手足が痺れ、手が固まったのには、正直焦った
初めて(過呼吸)という症状…
マジに「自分がどうにかなるのか解らなくなって、死ぬんじゃないか」と思った

少し眠って、症状も落ち着き無事帰宅

1年振りに会った友達にも、しばらく病院に付き合ってくれ、
すっかり迷惑かけちゃった…

せっかくのランチが、とんだドタバタ騒ぎに…

もう、気分も良く大丈夫!

救急車…結構揺れる乗り物だね!
ストレッチャーに乗るのも、
乗りながら、救急車に入るのも、
この歳で初めての体験!

いやはや…大変な日だった
スポンサーサイト
Comment

ロボコン(ダリア)さんへ

HNに覚えが無かったので、悩みましたよ~(^_^;)ハハハ(^O^)

ダリアさん!ご無沙汰してます(^0^)/

原因は…何となくわかるんです…
多分…ちょっとストレスかな?

今のところ、元気です!
だんだん…身体にガタが来るお年頃です

お互い、気をつけてましょうね(^O^)
また遊びに来て下さいませ(^O^)

おひさしぶりと 大丈夫かい

久々にお邪魔したら大変だったんだね
血圧って そんな感じになっちゃう時 あるある
旦那のおジィさんも今さっきフツーうに話していたのに急に倒れて大変だった
血圧だったようだが。。。
無理しちゃ駄目だよ
またお邪魔するね。
アタシはあれもこれも作っちゃおの 旧制ダリアです
といってもわすれちゃったかな・・・

ワチコちゃんへ

おひさ~~(*^_^*) 元気~~?
って、私が言える言葉じゃないけど・・・へへへ(^_^;)

もう、元気だよ!
もう・・・歳だね~~!
中通病院に連れていかれたんだけど、
暑い!寒い(エアコン)!・・・の気圧も問題もあるかもしれないって・・・

ちょっと疲れが出たのかな~って感じかな?
夏生まれだけど、夏・・・弱いんだよね~~暑さ(T_T)

もう大丈夫だよ!(*^_^*) ありがとう!

soyokazeさんへ

すみません・・・ありがとうございます(*^_^*)
私も・・・急に頭痛が「ガン!ガン!・・・」と来て
5~10分我慢していたのですが、ちょっと無理になって・・・

何年かに1回、ドン!っと来るので、厄介なもんです(T_T)

もう、元気です(^^)v

No title

大丈夫?
心配・・・涙
大事にしなよぉ

No title

大丈夫ですか?((+_+))
何が原因だったんでしょうか"(-""-)"
でもこうしてブログ書かれているということは、そんなに心配はいらないんでしょうか?
絶対に無理はされないでくださいね<m(__)m>
血圧高いのは油断禁物ですよ(-"-)
Trackback
Trackback URL
Comment form













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みゅ~♪

Author:みゅ~♪
主に、エコクラフト(紙バンド)
気が向けば、創作和紙人形製作も

特定の委託ショップ先は無し
不定期にイベント参加あり

詳しくは
下記↓欄「お知らせ・ご案内」にて・・・

お知らせ・ご案内
不定期で、イベント参加
サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
累計アクセスカウンター
現在の閲覧数
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

まとめ | Template Design by スタンダード・デザインラボ