作業の準備・途中経過

同時に、4つ・・・掛け持ちで

まだ、作業の途中なので、今日は画像無しで

私の・・・落ち着いて(1つ)の物をジックリ作れない性格は、
いつも、2~3個の別々の物を掛け持ちして作っている

まずは、
 蓋付きBOX(道具箱)
 鎧編みケース
 鎧編みバッグ(カゴ)
 コイル巻き小物 今頃、初チャレンジ)

 は、蝶番を買って来て取り付けして、(持ち手)を付ければ
 は、編みあがってるから、あとは(縁)を作れば
 は、昨日やっと側面を編み始めたから・・・
 ・・・問題がコレだ!
コイル編み・・・今頃、初めてチャレンジした編み方だ
簡単に考えていたら、自分なりにショック
昨日一昨日の昼休みの努力が・・・

どんな風に?って・・・表現が・・・・ん~~~
底部分が、対角線上に斜めに浮き沈みが・・・←この表現解るかな~~

多分、一番最初の中心になる軸から、1周目2週目の・・・
巻きつける重ねたテープと、綴じ込むテープとの調整が微妙だったんだろうね~~
あと、
立ち上げる時の1段目の・・・微妙な~~何と言うか・・・・

まず、一応完成させてはみたが、反っている方向の逆に捻り返したり・・・
悔しいので、もう1回チャレンジしてみないと、納得がいかない

そんな、こんな・・・の、エコの途中経過状況!

コイル巻き・・・出来ない自分が、超~~悔しい~~
頑張る!
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment form













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みゅ~♪

Author:みゅ~♪
主に、エコクラフト(紙バンド)
気が向けば、創作和紙人形製作も

特定の委託ショップ先は無し
不定期にイベント参加あり

詳しくは
下記↓欄「お知らせ・ご案内」にて・・・

お知らせ・ご案内
不定期で、イベント参加
サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
累計アクセスカウンター
現在の閲覧数
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

まとめ | Template Design by スタンダード・デザインラボ