スポンサー広告

スポンサーサイト


和紙作品

絶好のお天気日和なので・・・

秋田、今日の天気は、絶好のお天気日和
とっても暇なのに、なんで会社なの~~ ・・・と

昼休みの1時間で、ず~~っと前に作った「名刺入れ」に、ニスを塗った
名刺入れ

いつもの様に、エコのバッグや小物などに原液のままで塗ると多分・・・
厚ぼったくなる感じがするので、薄め液を入れて薄くし、
和紙の手触り感を生かすようにしてみた

改めて、種類は、3種類で、各10個ずつで全部で30個
名刺入れの種類

イベントから出そうか・・・っと言っても、8月まで無いし・・・
試しに、委託ショップ(ローザ)さんへ出してみようかな~って、考え中~~


薔薇ちゃんアレンジの第2弾は・・・・
やっぱり、このセンスの無い私が、参考資料も無くアレンジを考えるのには・・・とっても難しい事だ
そこで、今まで何の縁も無かった・・・興味も持たなかった「」の本
悩んだあげく買ったのだ~~~
フラワーアレンジ
ギャハハ~~~ 私がフラワーアレンジメントのなんて、絶対似合わない~~
でも、見てるだけでも良いな~~ウフフ

ちょこちょこ頑張って作ってみようと思ってる・・・・
頑張ろう~~っと
スポンサーサイト
Comment

tenmaママへ

え~~~(゜o゜)
大変だったじゃないの~~!!
どうしたのかな~って思ってた!
きっと、仕事忙しいんだろうな~~って思ってたよ!

今は大丈夫?
無理しないで、頑張ってね(^_-)-☆

kyokoさんへ

え~~~(゜o゜) そうなんですか! ビックリ!
私も、書店で、何冊か有る中で、自分なりに解る本を!と買いました。

見てるだけでも、良いですよね(^_-)-☆
見すぎて、薔薇ちゃんだけだと足りないんじゃないの?(゜o゜)
な~~んて思えてきて、余計なものまで手を出したりしちゃう私が・・・
怖いんです(>_<)

ほどほど・・・と言う言葉を常にかみ締めてます(~_~;)

ご無沙汰~~元気してた?
色々作ってるねん♪
どれもかわいいぞ~~!!
最近の近況としては
まず先々月にぎっくり腰をして死んでて
先月は天馬がインフルエンザしてそれが移って
それから胃腸炎になって最悪の事態だったけど
今月からイベントがあるからがんばるよん!!

こんばんは。
私もアレンジはやったことなかったので
ブリザードフラワーや花の本を読んで参考にしてます。
何もなく自力で考えるのは無理だったので・・・
こういう本は読むだけでも楽しいです(*^_^*)
Trackback
Trackback URL
Comment form













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みゅ~♪

Author:みゅ~♪
主に、エコクラフト(紙バンド)
気が向けば、創作和紙人形製作も

特定の委託ショップ先は無し
不定期にイベント参加あり

詳しくは
下記↓欄「お知らせ・ご案内」にて・・・

お知らせ・ご案内
不定期で、イベント参加
サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
累計アクセスカウンター
現在の閲覧数
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

まとめ | Template Design by スタンダード・デザインラボ

