エコクラフト(紙バンド)

これ!これ!・・・

昨日・・・チラッと触れていたMellowさんでの、私のレシピ公開
            ランドセル
ランドセル
本当は(背)の所引っかけ部分が付いていたのだが、
取れてしまったようだ (ストラップになるように)
唯一、当時の見本として残していた~ 

※あくまでも、私が当時、Mellowさんの代表の方に自分なりのレシピで紹介し、
メルマガでのレシピは、これを元に、代表の方が手直し
(ご自分の作品と、今現在のテープの種類を使って)公開していますので、
あしからず~~~


そして・・・
イベント最中に、店番しながらボチボチと作っていたストラップ
ちょっと、こじゃれた天然石を付けてみた・・・
ストラップ

あと、これから何を作ったら良いのかな~~~
スポンサーサイト
Comment

Soyokazeさんへ

私はレシピは公開していませんが、
Mellowさんへ、レシピを教えてあげた事があります。
それが、6年前だったみたいでしょうね。

Mellowさんで、お客様からのお願いで、最近、公開したみたいです。

もし、登録が出来ないようでしたら、
明日月曜日に、私のblogでクリックして見れるようにしてみます。
少しお待ち下さいぬ!(^o^)

No title

6年も前にレシピ公開してたの?
メルマガは息子のアドレス入れたけど…登録できなかった(>_<)
私はどなたのブログで教えていただいたか、忘れてしまったけど…かわいいよね(*^_^*)
ストラップとっても豪華な天然石を付けられたんですね!(^^)!
これからどうしたらいいのかな?
バッグに付けてみてはいかがですか?(*^_^*)
Trackback
Trackback URL
Comment form













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みゅ~♪

Author:みゅ~♪
主に、エコクラフト(紙バンド)
気が向けば、創作和紙人形製作も

特定の委託ショップ先は無し
不定期にイベント参加あり

詳しくは
下記↓欄「お知らせ・ご案内」にて・・・

お知らせ・ご案内
不定期で、イベント参加
サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
累計アクセスカウンター
現在の閲覧数
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

まとめ | Template Design by スタンダード・デザインラボ