スポンサー広告



出来事・つぶやき

筋肉痛~(T_T)

昨日から・・・・・・半端無い位の筋肉痛~~
なぜって・・・
緊急事態発生で、雪かきをした為

介添え研修で、秋田から横手へマクロバスで向かっていて、
もう少しで到着!っていう道路で、
ザクザクした(わだち)にハマって・・・
近くのお店屋さんから、
ママさんダンプ)・(雪かきスコップ)を借りて・・・脱出!
お店の方、ありがとうございました
いや~~ホント!
翌日の昨日から、半端無い・・・筋肉痛~~
コレって、まだ若い!って事~~

見てみて こんな感じなんだよ~~ココの地域・・・盆地だから・・・
横手

解る?全体画像をクリックすると、もう少し解りやすいかも・・・
の部分が、(ママさんダンプ)←右下の別画像
コレが、この位小さく見えるって事は、
が、どの位積もってるかって・・・解るでしょ~~~
完璧に、埋まってるよ~~~

どこの家の屋根は、みんなこんな感じ・・・
やっぱり、テレビのニュースに載るだけあるな~~って思った

うう~~~ 肩・・・痛~~い
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment form













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みゅ~♪

Author:みゅ~♪
主に、エコクラフト(紙バンド)
気が向けば、創作和紙人形製作も

特定の委託ショップ先は無し
不定期にイベント参加あり

詳しくは
下記↓欄「お知らせ・ご案内」にて・・・

お知らせ・ご案内
不定期で、イベント参加
サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
累計アクセスカウンター
現在の閲覧数
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

まとめ | Template Design by スタンダード・デザインラボ

