スポンサー広告

スポンサーサイト


作業の準備・途中経過

間もなく、パーツ部分の第1段階、終了~~

3月に入ってから、チョ~頑張ってる私
kyokoさんから薔薇の作り方を教えて頂いて・・・

最初は、練習のつもりで2~3個作ってみようかな~
な~んてテープを切り始めたのだが、
この色も!この色も! な~んて選んでいたら・・・
9色×4個分も・・・オイオイ切り過ぎだよ~~!

でも、頑張ってここまで! 
あと、大きい花びらのパーツ3色分切ったら、今日で作業を終了
(画像は、一昨日まで 昨日までの途中作業)
薔薇のパーツ

チョコレートの入っていた(カン缶)にも、パーツ毎に分けて・・・

もう一頑張りだ~~
スポンサーサイト
Comment

kyokoさんへ

最初の切る段階だけです・・・整理してるのは(^_^;)
なぜか、数通りに切っているのに、1枚足りないとかあるので、
チェック!チェック!の為です(~_~;)

やっぱり、2枚貼り合せの段階と、大きい花びらのカットの形で手こずりました。
あとは、面白いように出来ます(●^o^●)

Ikubeeさんへ

私、とっても(ずぼら)なんですよ~~(^_^;)
ただ、数通りに切ってるのですが、一応・・・
数を数えやすいように並べてるだけです(^_^;)

やっぱり、取っておきますよね~~^m^
可愛いとか、変わってる箱なら尚更ですよね~~^m^

画像を見てビックリしました!
とても綺麗に分けられていますね(*^_^*)
私のテーブルはもうゴッチャゴッチャなんで見習いたいです。

きっと素敵なバラが出来そうですね。
私も楽しみにしています♪

たくさん切ったね♪

すごく、いろんな色で切ったのですね。
グラデェーションの薔薇、きっと素敵でしょうね。
整理整頓されて、几帳面。
ちなみに私も、空き箱取っておくタイプです^m^
Trackback
Trackback URL
Comment form













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みゅ~♪

Author:みゅ~♪
主に、エコクラフト(紙バンド)
気が向けば、創作和紙人形製作も

特定の委託ショップ先は無し
不定期にイベント参加あり

詳しくは
下記↓欄「お知らせ・ご案内」にて・・・

お知らせ・ご案内
不定期で、イベント参加
サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
累計アクセスカウンター
現在の閲覧数
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

まとめ | Template Design by スタンダード・デザインラボ

