出来事・つぶやき

ブライダル・プレゼント

土曜日、今年最初の、介添えのお仕事

中学校の同級生同士の、明るく元気なお2人
色ドレスAKB48を踊ったり、お2人も一緒に入ってバンド演奏をしたり・・・

会場一体で、ワイワイ!ノリノリ!楽しい披露宴だった

クライマックスの、両親への手紙
しっかり読んで、(よし!頑張った~~!)と思って、
次は花束贈呈!だよ~~!)と、花束を手渡ししたら・・・

あんなに明るかった新婦さん・・・もうあの笑顔は、涙で・・・
ご両親の居る所までは・・・ (そうだろうな~~

でも、大丈夫
もう新郎さんの挨拶で、会場の雰囲気は元に戻り、お2人は、明るく元気な笑顔に

そして・・・話が前後しちゃったが、
教会での挙式が終わって、披露宴に入る前のメイク室にて、私からを渡した・・・
そう、この間作ったコレ!
ブライダル・プレゼント

(今年最初の仕事がお2人で、そして翌週がですから、少しですけど~~)って
新婦さんは、ビックリして「え~~~」なんて顔してて、
新郎さんが、「良かったな~~」って言ってくれて・・・

ちゃんと、ハート2つ付けて、ベルも付けて・・・
薔薇(自己流で、薔薇っぽく)で豪華?に・・・

楽しみに、家に帰ってからゆっくり見ま~す!ありがとうございますと、言ってくれた新婦さん
果たして、喜んでくれたかな~~ ドキドキ
スポンサーサイト
Comment

kyokoさんへ

先日はありがとうございました(*^_^*)
「なるほどな~~(゜o゜)」って、とっても勉強になりました
こんな感じにしたい!っと思っても、なかなかどうやって作ったら良いのか解らないのが現実です(>_<)
また教えて頂ける範囲で結構ですので、どうぞ宜しくお願いします。

スウィーツは、また改良を重ねて行きたいと思います。
雛人形は、また来年って事で(^_-)-☆

素敵です!!

結婚&おひな様にピッタリなプレゼントです。
そのお二人はすごくうれしかったでしょうねe-415
スイーツケースをかぶせても外しても可愛いです(^^♪

ステキなお仕事されてるんですね。
こちらまで幸せな気持ちになりました(*^_^*)

だりあさんへ

嬉しいな~そう思ってくれるなら^m^
渡せそうな雰囲気とかもあるでしょ~~(^_^;)
もう今回限りですね(^_-)-☆

私も、自分の担当だった方・・・たまたま写真に写っていたので、
あ~~そう言えば・・・っていうくらいの印象です。

人間、そんなもんですよね~~(^_^;)

なんて素敵なプレゼントなんでしょう
二人にとって絶対忘れないね。
私もみゅーちゃんみたいな人が良かったな。今思い出そうとしても、どんな人だったかぜんぜん覚えていない…し
Trackback
Trackback URL
Comment form













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みゅ~♪

Author:みゅ~♪
主に、エコクラフト(紙バンド)
気が向けば、創作和紙人形製作も

特定の委託ショップ先は無し
不定期にイベント参加あり

詳しくは
下記↓欄「お知らせ・ご案内」にて・・・

お知らせ・ご案内
不定期で、イベント参加
サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
累計アクセスカウンター
現在の閲覧数
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

まとめ | Template Design by スタンダード・デザインラボ