和紙作品

「カウプレ」品、完成~~!と、応募開始~~!

大変、お待たせしました
ようやく、体調も回復して一気に、昨夜作りました

人形・・・今回は、登場しません!

テーマは、和風リングピロー です

昨日の画像・・・
薔薇姫
丸っきり変えました! 

和紙薔薇
スッキリと、和風薔薇に変身

ココから、1つずつネタを増やして行きます

紙バンドで作ったミニ籠に、
薔薇1輪は寂しいので、葉っぱ1枚追加

そして、一番入れたかった玉かんざし2つを入れ・・・
和風リングピロー(私の指輪を入れてみた状態)

でも、何だかスカスカして寂しいので、
紅白)おめでたい感じに、白い紙ループで花を・・・
和風リングピロー

まだちょっと寂しいので、金の水引を・・・
和風リングピロー

シッカリ固定をまだしていないので、これからの作業です。
の模様は、画像は「桜と白兎」ですが、
一応準備している花柄は、他に3つありますが・・・
和風薔薇 柄その他
柄1・・・桜と白兎(今現在、完成品)
柄2・・・梅
柄3・・・ピンク
柄4・・・団扇

こんな感じのでOKでしたら、「カウプレ」とさせて下さい

応募内容・・・初めまして!の方でも大歓迎です

①お名前(HNでもOKです)
②希望柄(例:柄1)とか書いて下さい
③応援メッセージ・・・ありましたら、お願いします。元気に頑張れるので

尚、この応募に対してのお返事は、
大変すみませんが、省略させて下さい

応募期間は、本日5/30~6/5までの1週間

今回、FC2ブログに移って初めての「カウプレ」なので、
果たして応募があるのかドキドキです

では、皆様のご応募お待ちしております
スポンサーサイト
Comment

応募させてください♪

先日は大変お世話になりました。
完成楽しみにしててくださいね。
HN  Ikubee
希望色 柄2 梅
今回はお人形が付いていないのが残念ですが、和紙でバラ。どんな風になっているのか見てみたい~♪
行動力あふれるみゅ~♪さん。時々覗いて、パワーいただいています。 

体調戻られたんですか?
無理されないでくださいね(*^_^*)

待ってました!(^^)!
④の団扇でお願いします<m(__)m>
私もアメーバーに変えて、なかなかコメントできないけど<m(__)m>
応援しています!(^^)!

わ~い♪

一番のり~~(*^^)v
カウプレ楽しみにまってたよ♪
応募させてね
HN よねりん
希望…まようなぁ…柄2の梅でお願いします
色んなジャンルの作品作ってるみゅ~ちゃん、すごいな~と思ってます
色々コラボさせたりして作品の幅も広がってくるよね♪
これからも応援してるよ~~(^o^)/
Trackback
Trackback URL
Comment form













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みゅ~♪

Author:みゅ~♪
主に、エコクラフト(紙バンド)
気が向けば、創作和紙人形製作も

特定の委託ショップ先は無し
不定期にイベント参加あり

詳しくは
下記↓欄「お知らせ・ご案内」にて・・・

お知らせ・ご案内
不定期で、イベント参加
サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
累計アクセスカウンター
現在の閲覧数
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

まとめ | Template Design by スタンダード・デザインラボ