出来事・つぶやき

縁あって・・・母親役

昨日・・・
模擬挙式(初)助演女優になった私である
・・・って言っても、母親役
もう1人の母親役は、私と同期の介添え(でも歳は私より

頭(髪)と顔を作って・・・いざ!出勤
専属の美容室さんから着付けて貰い・・・
完成後、嬉しさのあまり・・・撮り・・・
でも・・・ 
写して貰ったの・・・良~~く見ると、ちょっとピンボケ
また写して!・・・っとも言えなくて・・・
それでも唯一良かったのが、この画像
模擬挙式・母親役
背景がバラバラなのは、そのせいね

留袖は、貸衣装・・・帯から小物まで全て準備されていた
美容室さんも言ってたけど、少し地味
結局、髪型は自分でやって「編み込み」に「」・・・
至ってシンプルに!
スプレーをシッカリかけて・・・バッチリ

私達の「仮の旦那様(父親役)」は、社員の部長さん2人
新郎&新婦は、スタッフの誰かなのか・・・聞くと、
以前に挙式したカップルさんだと言う

私達4人、控え室で待っていると・・・新郎&新婦が入って来た・・・
ドアを開けた瞬間・・・

私と新郎&新婦・・・3人で声をあげてしまった!
確かに、挙式したカップル!だよ~
私が担当したお2人なんだもん!
それに、新郎の妹さん御夫婦も担当してるし・・・
3月・4月・そして今回の5月と、
なんと!3ヶ月連チャン
でお会いしている
控え室で、お2人と楽しくまたお話出来て良かった

私のズーズーしいお願いで、3人一緒の写真を撮って貰った
こういう時しか撮れないから(暗くて修正したが、コレが限界)
模擬挙式 3人で

お2人と妹さん御夫婦は、教会挙式だったので、
今回の模擬挙式での神社挙式を大変喜んでいた
そして、両方のお母様達も見に来られていて、
とっても喜んでいた御様子(終了後、ご挨拶)
私もまさか、またこうしてお会い出来るとは思ってもいなかった

もう何年かしたら、本当の花嫁の母親として着るんだろうな~~

ゆっポンも、
お母さん留袖着れば、こんな感じなんだ~~・・・って、
携帯の写メを見ながら、ボソッ!と言うし・・・オイオイ!

また機会があったら是非!やりたいな~~
素敵な時間、ありがとう~です
スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment form













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みゅ~♪

Author:みゅ~♪
主に、エコクラフト(紙バンド)
気が向けば、創作和紙人形製作も

特定の委託ショップ先は無し
不定期にイベント参加あり

詳しくは
下記↓欄「お知らせ・ご案内」にて・・・

お知らせ・ご案内
不定期で、イベント参加
サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
累計アクセスカウンター
現在の閲覧数
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

まとめ | Template Design by スタンダード・デザインラボ