スポンサー広告

スポンサーサイト


コラボ作品

(1つ)で(2つ)楽しめたらな~~

まだ完璧に完成じゃないけど・・・取りあえず(ほぼ完成の域)のラインで

前回の「ミニ雛には、お似合いの?(ケース)が出来るまで待って貰っていた
ミニ雛

頭の中では構想が出来上がっているのだが、何せ、能力が無いもんだから、
どうやって作ったら良いのか・・・の段階でモタモタしてる状態

お似合いのケース)になれたかどうか・・・微妙だけど、
スィーツ小物
        スィーツケース

じゃあ、どういう風に?  それはね~~
ジャ~~ン!
ミニ雛とスィーツのコラボ
こんな感じに、中に入っているのだ~~

やっぱり、お祝いには、ケーキ(スィーツ)でしょう~~

まだ、ちょっと細かい部分を付けなくちゃいけないけど、
あれから、どうなったんだ~~って、思っていた方も居るかと思って

まあ、私の能力では今のところ、コレが限界
デコレーションは、ネットで色々・・・画像は検索したけど・・・

今日で、最終仕上げで完成させて終了とする事に
もう1つ、色紙雛も仕上げ体制に入らないとな~~

じゃあ、また来週~~
スポンサーサイト
Comment

Ikubeeさんへ

2度美味しいって、良いでしょ~~^m^
開けてビックリ玉手箱!・・・って、貰った人も嬉しいかな~って。

コレは、もしチャンスがあったら、土曜日の介添え(今年初出勤)で新婦に渡そうかな~~って。
状況が無理だったら、委託ショップ店頭に・・・(;一_一)

今回の流れは、こういう感じになってま~~す^m^

りほたろさんへ

去年、スウィーツを作ったでしょ~~(*^_^*)
どうしても、中に何かを入れて「ビックリ箱」にしたくて・・・
今回、「雛」でコラボしてみたよ!

どうかな~~(^_^;)

だりあさんへ

去年は、(はまぐり)の貝に乗せたけど、
今回は、ちょっと凝ってみました(*^_^*)

変じゃないかな~~(^_^;) 大丈夫かな~~(^_^;)

ん♪小さい。

思っていた大きさより、お雛様すごく小さいのね。
スイーツのケースの中に・・・二度おいしい♪

わっー

そうきましたか!!
スイーツとお雛様、たしかに保育園でお祝いしますね^^
それぞれひとつずつでもすごいのに…。
可愛すぎます>▽<いやーんΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

すご

何回も何回もクリックして大画面で見ちゃいました。
素晴らしいの一言ですね。
Trackback
Trackback URL
Comment form













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みゅ~♪

Author:みゅ~♪
主に、エコクラフト(紙バンド)
気が向けば、創作和紙人形製作も

特定の委託ショップ先は無し
不定期にイベント参加あり

詳しくは
下記↓欄「お知らせ・ご案内」にて・・・

お知らせ・ご案内
不定期で、イベント参加
サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
累計アクセスカウンター
現在の閲覧数
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

まとめ | Template Design by スタンダード・デザインラボ

