旅行

長崎土産・・・お菓子テンコ盛り

娘ゆっポン、無事・・・秋田空港20時40分着で修学旅行から帰って来た

保護者は、空港まで迎えに行かないといけない為、母を連れて
10年以上も空港に行った事が無かったので、
駐車場もましてや、空港館内もすっかり変わっていた

新品で買ったキャリーケースも、全面キズだらけで・・・
本人も、頭に来る~~・・・と  仕方ない

明日には(カステラ)届くから!・・・ハイハイ!

キャリーケースと、付属のビニールバッグには、何やらお土産が入っている様子
家で、カレーライスをたいらげてから、
お土産の登場を、今か!今か!と待っていた・・・父と母と私

ピアノの先生・中3の時の担任・中3時代の友達2人・
叔母・父・母・私・旦那・妹Vimi・甥っ子タックン・旦那の実家

良くまあ~これだけ色々なお菓子を買ってきたか!と言うだけ
お土産 お菓子

羽田空港でも、人気の商品だ!(左のバームクーヘン2本)って言うから買ってきた・・・と
お土産 お菓子

全て、自分が食べたい!と思ったのを買ってきた・・・と言う
この他に、
冷蔵庫には、(明太子)が2箱眠っている
そして、宅配便で・・・
カステラ)が2~3本?と、(半熟カステラ)?が何本か届くと言う・・・
コレはまた、届いてから画像を取る事に・・・

そして、個人的にお土産が2個あるのは、
と、甥っ子タックン
とにかく私、()が好きなので、色々選んだんでしょうな~~
お土産 ストラップ

一番旅行から帰って来るのを心待ちにしていたのは・・・
従姉弟にあたる・・・甥っ子タックン
今日、学校が終わったら、突っ走って帰って来るだろうね~~
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment form













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みゅ~♪

Author:みゅ~♪
主に、エコクラフト(紙バンド)
気が向けば、創作和紙人形製作も

特定の委託ショップ先は無し
不定期にイベント参加あり

詳しくは
下記↓欄「お知らせ・ご案内」にて・・・

お知らせ・ご案内
不定期で、イベント参加
サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
累計アクセスカウンター
現在の閲覧数
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

まとめ | Template Design by スタンダード・デザインラボ