スポンサー広告



作業の準備・途中経過

もう・・・何度やり直した事か・・・(+o+)

行き当たりバッタリの性格は、
時にして、ネット購入の(ツボ)にドンドンハマってしまう

シュシュ」だけ作ろうと思った・・・一時の気持ちが、
)の種類がわからないばかりに・・・身動きが取れなくなってしまった

まず、事の発端は、
冬用のシュシュ・髪ゴム」何ぞと、適当に()で選んだ事・・・
メリノ)?・・・確かにHPには説明があった様だが、全く読まず・・・
手持ちの(4号かぎ針)で出来る糸・・・何ぞと選んでいた
届いてみたら、まさしく・・・()糸・・・

さて・・・どうしようか・・・

ほんじゃ~~(スヌード)は、真っ直ぐ編むから、コレだ!
こういう、適当な気持ちが、また第2弾のツボに入ってしまう事となる

各色1玉しか買わなかった5色の(毛糸)
どういう配色で・・・

1玉も有れば出来るだろう~~・・・なんて、安易な考え!・・・
首の半周しか無い

じゃあ、2色で編んでみた・・・・
何か変!左右の色が違うって言うのは・・・

え~~い!もう各色1玉ずつ追加で注文だ~~

届いてから、またせっせと編み始めた・・・今度は1色で2玉・・・
でも、首周り1周がやっと!

もう・・・何度編みなおした事か・・・トホホ
編み物

もう何度も買ってられない
最終手段! どうせ半分に折って首に巻くんだから・・・
スヌード

果たして、完成までこぎつけれるのだろうか?
只今、悪戦苦闘中!
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment form













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みゅ~♪

Author:みゅ~♪
主に、エコクラフト(紙バンド)
気が向けば、創作和紙人形製作も

特定の委託ショップ先は無し
不定期にイベント参加あり

詳しくは
下記↓欄「お知らせ・ご案内」にて・・・

お知らせ・ご案内
不定期で、イベント参加
サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
累計アクセスカウンター
現在の閲覧数
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

まとめ | Template Design by スタンダード・デザインラボ

