出来事・つぶやき

お花屋さんに・・・

久しぶりの更新・・・
最近1週間に1回くらいになってるね~~
なんせ・・・ネタが無いのよね~~ 
最近のお天気くらいしか・・・
もう12月に入って・・・
もう、雪が溶ける!って言葉が無い
ひたすら、降る!積もる!

そんな12月になって、
委託ショップさんが入っているドン・キホーテの中に、お花屋さんOPEN!
先週月曜日に、ふら~~と仕事帰りに立ち寄った
良い株(大きさ)のシクラメンが、お手頃価格
花好きの母に1つ!と思ったが、自分の好みの色も有り・・・
鉢を選ぶ心をグラグラさせた
与えられた悩む時間・・・およそ10分!
時間も迫り・・・
結局・・・2鉢・・・買っちゃいました~~  私の好みで
121203_160640.jpg

お店の店長さん、とっても明るくて気さくな方で
とっても初めて会った感じがしない・・・のは、私だけ?
そんな店長さんに・・・っと言うか、お店に・・・
レジの上に、ちょこんと置ける位のメモスタンド
2つ持って行って、選んで貰った

以前、アレンジで作ったに、
芳香小物入れ
スタンドを付けて・・・
121211_100053.jpg

4色カーネーションのは、
委託ショップさんの、私達の棚ブースで、
今日(13日)夕方からお仕事してもらう

そして、お待たせしていた「画びょう」も、夕方補充・・・

では、また~
Comment

avereco ちゃんへ

こんにちは(*^_^*)
先日はどうもありがとう~~です!

こういうのOK!でしたら、いつでも、ど~~ぞ(^_-)-☆
「輪茶」?
ん~~アレンジが下手だからな~~(>_<)
でも、(花器)っていうか、入れ物は、ちょっと作ってるから、
もしかして持って行くかも(^_-)-☆

お花の(画びょう)とか、(マグネット)も持って行く予定ですよ(^_-)-☆
作れたら・・・の・・・・。
まずは、予定・・・(~_~;)

うわ〜^0^すっごくかわいいアレンジ!!
お花も作れるからアレンジ、なるほどー!
お祝いとかでプレゼントにしたい〜♪
今度お願いしていいですか?^^
輪茶には持っていかないの??^m^
Trackback
Trackback URL
Comment form













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みゅ~♪

Author:みゅ~♪
主に、エコクラフト(紙バンド)
気が向けば、創作和紙人形製作も

特定の委託ショップ先は無し
不定期にイベント参加あり

詳しくは
下記↓欄「お知らせ・ご案内」にて・・・

お知らせ・ご案内
不定期で、イベント参加
サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
累計アクセスカウンター
現在の閲覧数
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

まとめ | Template Design by スタンダード・デザインラボ