編み物

ブローチ?


今朝、母より…
「何でも良いから1つ、その編んだ(花)で、
(ベスト?はっぴ?)の前を留めるモノを作って!」と言われ…
しかし…(-.-;)
「(レース)は付けなく良い!」
「(葉っぱ)は付けて!」
「プラン、プランって、ぶら下がってるのも付けて!」…の注文…

作った事が無い…プラン!プラン!(-.-;)
見よう見真似で…それっぽく(ーー;)

(編み物の小物)なんて作った事無いから…
これで良いのかなあ~(>_<)

blogを書いてる隣で、母が…、
「プラン!プラン!の紐がもう少し長いと良いなあ~」とか、
「葉っぱの先が、くるん!としてる!」とか…
ゴチャゴチャ御意見…

はい!はい! 次回頑張ります(^^ゞ

まあ、最初にしては、(丸)かな?
しかし…モノになるのだろうか…(-.-;)

スポンサーサイト
Comment

よねりんちゃん

ど~~も!ど~~も!(*^_^*)
私も読み逃げしていて・・・ごめんね!
でも、エコミニの作品見ていて、
「やっぱり、スゴイな~~(+o+)」って思ってたよ^m^

編みぐるみ、完成した?
私は、絶対無理! 出来ないよ~~(>_<)

ハンコも、スゴク上手~~(*^_^*)
よねりんちゃん、なんでも出来るよね~~尊敬!

去年教えてもらった(ロールケーキ)、
それからエコミニの進歩無く、1年終わっちゃう~~(>_<)
今年の冬は、チマチマ頑張ってみようかな~~(*^_^*)

また遊びに来てね~~!

おひさ♪

おひさしぶり
いつも読み逃げしてた(^_^;)
編み物頑張ってるね~
私もこの秋ちょっとかじってみたけど 撃沈e-43
未だ完成せず放置だよ(ーー;)
お花も葉っぱもプランプランもイイ感じだと思うけどな~
次回作も楽しみにしてるよ~(^o^)/

watti-mamちゃんへ

お久し~~ブリブリ~~♪
さんびぐなって来たね~~(>_<)

mocoさんのは、プロの仕上がりだもんね~~(*^_^*)
私のは・・・新人作だしね(^_-)-☆

来年の「輪茶」で、もし店頭に出ていたら宜しく~~^m^

No title

はいよっ!久し振り~!!

似てる感じのを、MOCOさんで買ったことあるけど、
なかなか・・・v-238
入学式で、娘のスーツの胸元に付けたよ。
MOCOさんのにはプラン、プランが無かったので
テープで補ったけど。
バッグにも良しで、私は好きーーーーーーっv-10

私なら買い、だなv-218
Trackback
Trackback URL
Comment form













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みゅ~♪

Author:みゅ~♪
主に、エコクラフト(紙バンド)
気が向けば、創作和紙人形製作も

特定の委託ショップ先は無し
不定期にイベント参加あり

詳しくは
下記↓欄「お知らせ・ご案内」にて・・・

お知らせ・ご案内
不定期で、イベント参加
サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
累計アクセスカウンター
現在の閲覧数
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

まとめ | Template Design by スタンダード・デザインラボ