創作和紙人形

今年はどうしようか・・・お雛様

今日で1月も終わり・・・
お正月と、イベントが有ったんだな~~って、人ごとの様に振り返る

さて、今年は「お雛様」を作ろうかどうか、迷っている
去年は、雛祭り3/3の1週間位前に、ダメ元で、委託ショップに置いたら、
4セット中、3セット売れたけど・・・
まあ去年は、オーダープレゼント企画で作ったモノだったし、
実際、6セット位したかな~
2010作成:ミニ雛

今年はどうしようかな~~
色紙が結構有るんだよね~~~
色紙雛でも作ろうかな~~
ちょっと本でも調べてみようかな!

もう1つの名刺入れは、お昼休みの作業なので、
出来上がり次第ご紹介
では~~
スポンサーサイト
Comment

かこちゃさんへ
和紙人形は、マイナーな趣味なので、解ってくれる方が居ると嬉しいです。
ただ作るにあたって、和紙を選ぶのに沢山広げちゃうので・・・(^_^;)
ついつい、物も、あんまり広がらない・・・エコに走っちゃうんですよね~~
時々・・・頑張って作ってみます。

だりあさんへ
FC2ブログ、開設おめでとう~~です(*^_^*)
昨日見たら、まだ記事ば無かったので、(ブロとも)だけ申請しました。

またこちらでも宜しく~~です(*^_^*)

このところ、たまにしかこれなくて、ごめんなさい。
お引越しなさったのですね。ご苦労様ですぅ。
和紙人形、とっても素敵です!
みゅ~♪さんの紙バンド手芸もどれも素敵ですが、やはり和紙人形は作れる方は少ないし、味わい深くて、私はとっても好きです。
たくさん作って欲しいなぁ。。。
お雛様は、どれもとってもすてき☆
かわいらしくて、たまりません(*^.^*)

かわいい
和紙でのお雛様 味わいがあっていいわ

羽寿ちゃんへ
お久しぶり~~(*^_^*)元気だった?
秋田は今週になって、吹雪き~~~(>_<)
死ぬおもいで毎日通勤してますよ~~(ーー;)

画像のは、去年のお雛様だけどね(^_-)-☆
今年は、考え中~~
また遊びに来てね~~~\(~o~)/

e-405祝 お引っ越し

雪たくさん降ってる様ですが 大丈夫ですかv-361
最近 時間の余裕も出来てきたので無理しない程度に作品作り再開しましたe-348

私もお引っ越し 考え中です

今年も可愛いお雛様 出来ているみたいですね

又 遊びに来~ます
Trackback
Trackback URL
Comment form













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みゅ~♪

Author:みゅ~♪
主に、エコクラフト(紙バンド)
気が向けば、創作和紙人形製作も

特定の委託ショップ先は無し
不定期にイベント参加あり

詳しくは
下記↓欄「お知らせ・ご案内」にて・・・

お知らせ・ご案内
不定期で、イベント参加
サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
累計アクセスカウンター
現在の閲覧数
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

まとめ | Template Design by スタンダード・デザインラボ