スポンサー広告



未分類

「カウプレ」・・・一部修正

昨日の画像で、実は、自分でも少々納得してなかった葉っぱ

母から、「椿葉っぱみたいだね」と一言・・・
やっぱり・・・そこか~~

ギザギザ入れてみた
130530_232952.jpg

昨日)と今日)のと比べると、微妙に違うもんね~~
和風リングピロー

手元にある時間が長ければ、ドンドン追加や、修正が入る可能性大

そのうちに、もう1個・・・作っているかも

・・・ってな具合で、
6/5まで応募お待ちしております
花を代えてもOK! 
玉かんざしの色も変える事出来ます

未分類

サプライズ・プレゼント

昨日21日、PCの調子が悪くて更新出来ず・・・
今日は大丈夫そうだから、が元気なうちに更新・・・

先週土曜日、soyokazeさんからサプライズプレゼントが届いた
soyokazeさんからプレゼント

中の手紙には、
お孫さんちぃ姫ちゃん勝手に命名)お祝いに送った「色紙雛」のお礼との事

ストラップは、以前ブログで拝見していたのが、まさか私の手元に・・・
今回の作品も優しい色合えで、「蓋は、こういう風に作っているんだ~~」っと、
現物を手にして、色々と勉強になる

関東・関西など、都会で開催されている展示会には中々足を運べないので、
こうして、お友達からの作品が、とても私の勉強になる

soyokazeさん、ありがとうございました
ちぃ姫ちゃんの成長ブログも楽しみにしています。
今回は、お心使いありがとうございました

未分類

自分の名刺用の画像を・・・

1つ前のPCに(名刺)のソフトが入っていたが、
旦那が単身赴任の間、貸していたらPCが壊れてしまい、
もう起動しなくなって・・・メモリごと

新しく名刺も作りたいのだが・・・
そんな時、いつものように検索をしていたら、
Wordから簡単に作れると、親切に手順もつけて載っていた

さ~て、じゃあ作ろうか!と思ったら、
名刺台紙のメーカー用紙番号を選択しないといけない

じゃあ、今、ココでは出来ない

それなら、貼り付ける画像を選ぼうかな~~って、
SDカードの中から探してみた

どうせなら、人形の画像にしようかな~なんて見てみた

楽天ブログを初めて間もなかった頃、オーダーを貰った
桜ちゃんと蕾ちゃん
桜ちゃん&蕾ちゃん(洋&和)

ブログで、エコクラフトのお友達が出来て初めて「交換会」で作った
黄色い妖精・・・黄色が好き!と言う事で、お花に見立てて
黄色い妖精

それから、また別のブログのお友達が出来て「交換会」
向日葵ちゃん・・・コレは向日葵の台座なんだけど、
上から見ても、ちゃんと花になるようにした(帽子も向日葵)
向日葵ちゃん

また別のブログのお友達と「交換会」
水色の妖精
水色の妖精

また別のブログのお友達と「交換会」
マリーアントワネット・・・たってのご希望で頑張った!
マリーアントワネット

カウプレもちょこちょこ企画した・・・偶然にも同じ方へ当たった(ブログのお友達)
桃ちゃんと色打掛
桃ちゃんと色打掛け

これもまた、カウプレで同じ方へ偶然に当たった(ブログのお友達)
カラーちゃんと親指姫
カラーちゃんと親指姫

他にも2~3つお友達へ作ったのがあったが、
人形の背景が・・・問題だった!残念

土日、ちょっとで、
「名刺入れ」じゃあなく、「名刺作り」に頑張ってみようかな!

これから、ゆっポンの学校でのPTA会議に出席しなくては
もう、来年度は役員したくないな~~!
じゃあ、また
プロフィール

みゅ~♪

Author:みゅ~♪
主に、エコクラフト(紙バンド)
気が向けば、創作和紙人形製作も

特定の委託ショップ先は無し
不定期にイベント参加あり

詳しくは
下記↓欄「お知らせ・ご案内」にて・・・

お知らせ・ご案内
不定期で、イベント参加
サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
累計アクセスカウンター
現在の閲覧数
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

まとめ | Template Design by スタンダード・デザインラボ

